「三重の恐竜時代」の書籍再版発行

 トバリュウの発見をテーマに「三重の恐竜時代」という冊子を第一発見者の谷本正浩さんが冊子にまとめてくれました。イラストもトバリュウが生きていた当時の様子をわかりやすく再現し本当に見やすい冊子です。当日の参加者にも見てほしいと注文させていただいたところ新たに再版発行していただきました。大変ありがたいことです。ぜひ皆様にも手に取って読んでほしいと思います。

 

山下様

 

増刷を注文した冊子が昨日届きました.

A4サイズなので,最初に印刷したB5サイズのものよりも一回り大きく印刷され、大変見やすくなっています.

(もちろん全頁カラーです)

 提示された印刷価格は非常に値上がりしていて驚きましたが,印刷会社さんも配慮してくれ,今回に限り幾らか値下げしてくれました.

それで今回については,前回お伝えしていた通り1300円でご提供できます.よろしくお願い申し上げます.

 

谷本正浩